SSブログ

ローマ、携帯留守電でゼーマン監督に「解任」通告!! [海外サッカー]

携帯の留守電で解任通告って海外のビジネスは本当にシビアですね。

まあ成績がすべての世界なので、監督をするのは並大抵のことじゃできませんね。(><)

サッカーのイタリア1部(セリエA)で優勝候補と言われながらも8位に低迷しているローマが2日、ゼーマン監督に携帯メッセージで解任を通告したことがわかった。

3日のイタリア紙コリエレ・デロ・スポルトなどが報じた。

2日午前、ローマ市でクラブの関係者がゼーマン監督の解任を決定し、同監督の携帯に数回電話したがつながらなかったため「ローマはこれまでの尽力に感謝すると共に、一時的に(チームスタッフの)アンドレアッツォリ氏にチームを任せることにしました」とメッセージで『解任』を突き付けた。

ゼーマン監督はゴルフ中で携帯電話に出られなかったいう。

ローマは元フランス代表監督ブラン氏に就任要請をしているようだが、現時点では固辞されている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。